2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« ヒモ | メインに戻る | 昨日の話とこれからの話 »

2006年12月27日

2006年も正解は越後製菓

年末です。
というわけで、今年も高橋英樹がジャンジャン正解しています。
今年の越後製菓のCMは、確実にマイナーチェンジしていますね。
あまり意識していなかったけど、
実は毎年マイナーチェンジしていたのかもしれない。
英樹の杵を振り回す姿に圧倒されるあまり
毎年同じCMだと思っていましたが、
今年のは確実に違いますからね。
おそらく毎年10月頃になると、CMスタッフが
「高橋さん、そろそろ今年も例のヤツ撮りますから」
という連絡をし、
「わかりました。今年も下々の者どもに私の杵さばきを見せ付けますよ」
と英樹が答える。
そんなやり取りが毎年繰り返されている可能性が高い。

毎年新しいCMを撮影しているのならば、
来年あたり英樹が杵以上のインパクトを見せ付けるのではないか。
私はそう予想しています。
私は、
来年の英樹はまさかの不正解
という展開を見せるのではないかと思っています。

来年の越後製菓のCM予想
正解は?

トヨタ自動車

ブーッ(不正解音が鳴り響く)

頭上から巨大な臼が降ってくる
~完~

投稿者 ten : 2006年12月27日 18:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/636

コメント

越後製菓サイドも英樹事務所サイドもten3.pupu.jpをチェックしていると思うので、this idea will採用されるであろう。

投稿者 吉村 : 2006年12月28日 13:11

2007年の12月になるのが今から楽しみだ。
越後製菓と英樹の英断を待ちたい。

投稿者 ten : 2006年12月29日 11:59




保存しますか?