2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 源蔵で飲み、吉村邸でドラゴンボールZをやるために帰省するぞ俺は | メインに戻る | 成績発表 »

2007年02月19日

ドカベン原画集

みんな既にチェック済みだと思うけど、
ついに発売されるみたいだね。
ドカベン原画集が。
みんなは既に注文済みだと思うんだけど、
俺は迷ってるんだよね。
ドカベン原画集を買うかどうか。
みんながドカベンを大好きなように、
俺もドカベン大好きなんだよね。
でも13650円ってホイホイ出せる金額じゃないよね。
ドカベン原画集はとてつもなく欲しいんだけど、
なんだか買わないような気がしてきたよ。
でもやっぱり欲しいよね、
ドカベン原画集
ドカベン原画集は注文しないと買えないのかな。
ドカベン原画集が本屋に並ぶことはないのかな。
ドカベン原画集を買って失敗することは万に一つもないと思うけど、
やっぱり1万円を超える買い物だと現物を見てからにしたいじゃん。
だからドカベン原画集が本屋の店頭に並ぶことを願うよね。
願うしかないよね。
ドカベン原画集が日本中の本屋に並びますように・・・。

※リンク先は全て同じですので、
クリックするのは一箇所だけでよろしいかと思います。

投稿者 ten : 2007年02月19日 18:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/693

コメント




保存しますか?