2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 部活の友達と飲み | メインに戻る | バナ皮 »

2007年04月30日

草履に超カビが生えていたという話

い草の草履というか雪駄というか、
洋風に言えばサンダルというか、
まぁそういうものを持っていて、
ここ2年ほど夏を中心に使ってました。
で、さっきちょっと近所に出かけるのに履こうと思ったら、
超カビてて焦った。
ついこの前ゴミを出す際に履いたときはなんともなかったのに、
今日は超カビてた。
こりゃどうしようもないなと思ったので捨てました。
まぁこの話はそんだけの話なんです。
ええ。
じゃあ何でこんな話したんだ、
と言う方もいるかもしれません。
そんなこと言われたって、
しちゃったものは仕方ないでしょうが。
それ以上言うと怒りますよ。ホントに。

投稿者 ten : 2007年04月30日 20:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/768

コメント




保存しますか?