2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 今日からあなたもカリビアン!? スチールドラムを作って叩こう!! | メインに戻る | 目玉おやじ »

2007年07月12日

伊勢屋のくずまんじゅうを食べに小浜へゴー

8月10日~15日のどこかで、
青春18きっぷを使い、日帰りで福井県の小浜市に行こうと思っています。
伊勢屋という和菓子屋さんのくずまんじゅうを食べようと思いましてね。
6年前に雑誌でこのお店のくずまんじゅうを見かけたときに、
なんておいしそうなんだと思い、
それ以降ずーっと食べに行きたいなぁと思っていました。
ホントにうまそうでうまそうで、
見ているだけでもいい気分になるため、
今でもその雑誌を持っています。
とまぁそんなに気になるくずまんじゅうであったにもかかわらず、
今日に至るまで小浜市に足を踏み入れてすらいません。
これはイカンということで、
いよいよ今年食べに行くことに決めました。

そんでもって行くからにはくずまんじゅう以外も楽しんでこようと思いまして、
まずはるるぶとまっぷるを見ようとそこそこデカめの本屋に行ったんですけど、
福井のるるぶ&まっぷるは置いてませんでした。
京都の隣の県なのに・・・。
今度ジュンク堂で見てこようと思ひます。

投稿者 ten : 2007年07月12日 21:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/832

コメント




保存しますか?