Home > 01: 日記 > 「怒N怒T怒T怒西怒日怒本怒」の続き

「怒N怒T怒T怒西怒日怒本怒」の続き

昨日はNTT西日本への怒りをこのブログに書きました。
そして一晩考え、
やっぱりどうしても納得がいかなかったので、
朝イチでNTT西日本のお客様相談センターに電話しました。
経緯をもれなく話したところ、
折り返し責任者から電話しますとのこと。
で、待っていると、
2時間ほどで責任者から謝罪の電話が。
話をしたところ、
「7月9日になんとか開通できるように手続きします。」
と、言ってもらえました。
開通が一週間早くなるようなので、
文句を言って良かったなと思います。
昨日は詳しく書きませんでしたが、
今回の問題は、
「NTT西日本が私に提案してきたプランが実際は不可能なプランで、
そのために6月16日に行った一連の手続きが昨日になって無意味になってしまい、
あらためてイチから手続きし直す」
と、いうものでした。
書いたらまた怒りがフツフツと。
やっぱりどう考えてもNTT西日本が悪いよなぁ・・・。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://ten3.pupu.jp/wp-trackback.php?p=1454
Listed below are links to weblogs that reference
「怒N怒T怒T怒西怒日怒本怒」の続き from 天ブロ狗

Home > 01: 日記 > 「怒N怒T怒T怒西怒日怒本怒」の続き

Twitter
カテゴリ
アーカイブ
Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes

Return to page top