2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 泣きながら練習した最大の見せ場 穴掘り | メインに戻る | 潜入! 雑誌「酒とつまみ」編集部 »

2005年09月28日

ワッハッハフォーリナー

今日は大学に行ったので学食で昼食。
うどんを食べていると、近くに座っていた外国人が私の方を見ながら、「ズルズルkguwnaufpaw(この部分は不明)・・・ワッハッハ」と同僚に言っていた。
その人は麺類をすすって食べることができない様子だった。
もしかして西洋人は麺類をすするという行為ができないのかもしれない。
そして何故かワッハッハと笑われてしまった。
何が面白かったんじゃい。

日曜にはGIスプリンターズSがあるんですね。
毎年秋のGIシリーズが始まると、気が付いたら年末の有馬記念になっている。
そしてもう今年も終わりじゃねえかと慌てる。
何に慌てているのか謎だけど、年末は慌てます。
今年は慌てないように今から気を付けてみよう。

ついでですが、日曜16時からPRIDE武士道-其の九-の地上波放送があります。
格闘技好きはお見逃しなく。
五味vs川尻、すごかったらしいです。

投稿者 ten : 2005年09月28日 22:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/29

コメント




保存しますか?