2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 家計簿 | メインに戻る | パンツから世界が見える 深夜「勝負パンツ」特急 »

2005年11月02日

24歳になりました

今日は誕生日です。
24歳になりました。
誕生日ということで、午前中授業に出たあと梅田でデートしてきました。
プレゼントに欲しかった本を2冊買ってもらった。
よくわかる日本庭園の見方チーズ図鑑
前から欲しかったので大満足。じっくり読みたい。
晩ごはんはNU茶屋町の9階にあるグリル梅田で。
ここ2週間くらいずっとエビフライを食べたいと言い続けていたので、洋食屋をチョイスしてもらいました。
メニューを見るとまさに洋食屋というのが伝わってきて、期待が膨らみます。
エビフライはそりゃもう大変うまかったです。
落ち着いた雰囲気のお店で、すごく気に入りました。
今日は洋食が食べたいっ、という日にはオススメです。
とても楽しい24歳の初日でした。

投稿者 ten : 2005年11月02日 22:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/82

コメント

おめっと~~!!お互いいい24歳を過ごしましょう!

投稿者 たかは氏 : 2005年11月03日 01:52

サンクス。
「い」が3つ並んでなんか面白いぜ。
フィーバー。

投稿者 ten : 2005年11月03日 19:01

いいいいい~~

投稿者 たかは氏 : 2005年11月04日 00:45

ハッピーバスデー☆
お幸せに☆

投稿者 マリー : 2005年11月04日 20:11

ありがとうございます。
暖かくなったり夜は冷えたりと変な気候なんで風邪には気をつけてください。

投稿者 ten : 2005年11月04日 20:29




保存しますか?