2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« パンツから世界が見える 深夜「勝負パンツ」特急 | メインに戻る | 洗頭皮 »

2005年11月03日

不気味

不気味なメールが送られてきた。

メールの差出人は滋賀医科大学。
大学宛に私からウイルス付きのメールが送られてきた、とメールに書いてある。
そんなもの送ってないんですが・・・。
送られてきただけで影響はなかったと書いてあるが、そんなこと言われても知らん。
とりあえずAVGでパソコンのウイルスチェックをしてみたけど感染はしていない。
AVGを信用していいのかはわかんないですけど。
第3者が勝手にメアドを使って送った可能性もあります、とメールに書いてあったけど、それだったらどうしようもないじゃんかよ。
基本的にパソコン関連のことには無知なので、どなたか良い対策を知っていれば教えてください。
ま、あまり気にしてないんですが。
ウイルス対策がAVGのみってのはどうなんでしょうか?
こちらについてもどなたかアドバイスをいただければ幸いです。

投稿者 ten : 2005年11月03日 21:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/86

コメント




保存しますか?