2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 洗頭皮 | メインに戻る | 2連休より大型連休 »

2005年11月04日

まちかね祭と中之島祭

母校の大阪大学にて今日から学祭が行われているとの情報を得た。
おそらく行かないけど今年は誰が来るのか一応見てみるか、と思い、まちかね祭のHPを見てみた。

えーと今年は・・・、アカツキ.とElephant Girlが来るらしい。
誰じゃい。
ピリオドが謎だし、少女に象は付いてない。下ネタだ。
去年は安田大サーカスと川嶋あいが来たのになぁ。
頑張ったのは1年だけですか。
一昨年以前の質に戻ってしまったようだ。
ちなみに医学部の学祭・中之島祭には毎年名の知れた芸人が来ます。
今年はレイザーラモンHGを筆頭に、なかやまきんに君や私の好きな小藪千豊も来る。
なんじゃこの差は。
正直中之島祭には行きたい。でもちょっと遠い。
どうすんべかな。

投稿者 ten : 2005年11月04日 21:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/88

コメント




保存しますか?