2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« へちま | メインに戻る | マッパーの聖地 日本地図センターに潜入!! »

2005年11月09日

早すぎマス

各地でクリスマスツリーの点灯など、クリスマス向けのイベントが始まっています。

まだ11月の上旬っすよ。
早いなぁ。
世間の人々の多くは、「おいおいまだまだだろ」といった目で見てると思うんですが、街はお構いなしに煽ってきますね。
私と彼女は冷めたもので、クリスマスをほとんど重視してません。
手元にある日記で過去4年の12月24日の部分を読み返してみると、いたって普通の過ごし方をしていてウケた。
もうちょっと乗ろうぜ。
去年はぢどり亭で飲んでたけど、24日が大学院の合格発表当日で、合格祝いで飲んでただけだった。
今年にいたっては彼女が早めに帰省してしまうとのことで、24日は関西にいないらしい。
私は26日まで授業があるので帰省するわけにもいかず、今年も普通の過ごし方になりそうだ。
敢えてお寺でも見に行こうかな。
それからおいしいごはんでも食べて酒でも飲もう。
結局今からイブの予定を立ててるという点では同じですね。

投稿者 ten : 2005年11月09日 22:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/98

コメント




保存しますか?