2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 『カスタムメイド10.30』 | メインに戻る | 実家と下宿を比較 »

2006年01月06日

京都に戻りました

広島から京都に戻ってきました。
なぜか新幹線は混んでいましたが、一人なので難なく席を確保。
のんびり外の景色を眺めつつむさしのおむすびを食べて、快適な車内環境を演出。
特にアクシデントもなく、16時頃に帰宅しました。
そんな帰る道中、新幹線の車内で考えたこと。

1.のぞみの自由席が3両だけなのはなぜか?
2.ラブホテルが外見も派手なのはなぜか?

これらにつきいろいろ考えは浮かんだけど、新神戸駅の手前あたりで

3.私がこれらの疑問に悩んでいるのはなぜか?

という疑問兼結論に至り終了。

大まかな結論
広島からの帰りはむさしのおむすびにかぎる。

投稿者 ten : 2006年01月06日 23:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/196

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もブログ楽しみにしております。

投稿者 マリー : 2006年01月06日 23:46

なんかデカルトみたいな結論だな
われ思う~
みたいな
おもろい
また ぼんくら いくべ

投稿者 かつ : 2006年01月07日 04:34

>マリーさん
あけましておめでとうございます。
零細ブログを今年もよろしくお願いします。

>かつ
ぼんくらには広島で会うごとに行こうぜ。
ホンマええ店よ。

投稿者 ten : 2006年01月07日 18:41

ayukoさんのところからきました!

むかーし、おいしんぼうばんざいブログに書き込みしていたさくら(れもん?・・・どっちだったっけ?)です。

最後の疑問兼結論にいたり終了っていうところで、思わずぷっと笑いました!
で、思わずコメント書きたくなりました。

だって、私もなんでだろうってちょっと一緒に考えちゃったので(笑)

また、遊びに来ます♪

投稿者 さくら : 2006年01月07日 21:08

お久しぶりですさくらさん。
以前確かに「れもん」の名でコメントをいただきました。
ワタクシ、こっそりとこんなサイトを運営しておりました。
よろしければ是非またお越しください。

投稿者 ten : 2006年01月07日 23:21




保存しますか?