2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 冬休み終わりました | メインに戻る | 雨の予報に »

2006年01月10日

おそらく間違った結論

3日前の日記に、
エアコンは使わずホットカーペットのみの生活を送っている
と書きました。
しかし書いた翌日に今冬初めてエアコンを使った。
寒さに耐えられなかったんですよ・・・。
で、一昨日昨日と暖かい部屋で快適な生活を送りました。
今日も夜になり寒くなったのでエアコンをつけた。
が、スイッチはつくのですが稼動しません。
霜取り余熱ランプが点灯しているため、最初は
「夜で外の気温が低いから、つくのに時間がかかるんだな。」
と思っていましたが、2時間経過した今も我がエアコンは現状を打開できていません。

大まかな結論
観測史上に残るであろう霜がすぐそこに。

投稿者 ten : 2006年01月10日 23:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/204

コメント




保存しますか?