2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 伏見稲荷と成金 | メインに戻る | サザエさん('06.01.22放送) »

2006年01月21日

美しいチェリストと井出の法則

知人が所属するオーケストラの演奏会に行ってきました。
知人のパートはチェロ。
演奏する姿が綺麗で格好良く、すっかり魅了されてしまいました。
しなやかな振る舞いがとても美しかったです。
オーケストラの演奏も聴き応えがあって良かった。
ライブの良さを堪能できました。

ここからは超どうでもいい話。
今日のオーケストラの中にスキンヘッドの方を二人見つけた。
私が彼女に、
「井出らっきょがいる。」
と伝えると、二度とも
「違う。」
とはっきり否定された。
いつからか私は、
"スキンヘッドの人を見つけると、とりあえず井出らっきょと言ってみる"
という法則に悩まされています。
馬鹿にするつもりなどサラサラなく、ついつい言ってしまうのです。
そんな井出の法則は無価値なので、今後は捨てようと思います。

投稿者 ten : 2006年01月21日 21:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/224

コメント




保存しますか?