2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 北海道旅行終了 | メインに戻る | できれば自発的に »

2006年02月23日

更に技術を習得してタイルも張ってしまおう

放送日:2006年2月22日(水)
タイトル:更に技術を習得してタイルも張ってしまおう
出演者:板尾創路、竹山隆範、半田健人、劇団ひとり、山手窯業株式会社の方々

以前漆喰で壁を塗った田中スタジオを舞台に、今度はタイル張りに挑戦してみようという企画。
山手窯業のタイル職人・佐藤さんはスキンヘッドにねじり鉢巻姿。
それを見た板尾が、「ちょっと土星みたいになってますけどね。」とツッコんだ。
普段目にすることができない職人技の数々が惜しげもなく披露され、大変興味深い内容だった。

空耳アワー
・エビが死んでる(手ぬぐい)
・ナットですね(手ぬぐい)
・湯 沸かして 卵とレバー チンする ヤカンくれる わかった やった~! やった~! ワォ~! できた!!(Tシャツ+手ぬぐい)

投稿者 ten : 2006年02月23日 17:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/267

コメント




保存しますか?