2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 忍者屋敷PLUM | メインに戻る | 定期購読者99人!? 頑張れ! 「中南米マガジン」 »

2006年02月08日

石油王ありがとう

今月の19日から22日まで、北海道に行ってきます。
さっきH.I.S.で予約しました。
3泊4日。初北海道。
雪祭りが終わった北海道に降り立ちます。
春休み中に旅行しようと前々から思っていて、急に思い立ち電話予約。
ギリギリの予約だから慌しい手続きになってしまったけど、
その分慌しくテンションも上がっています。
あと10日で出発ですから。ええ。
北海道ではうまいもんをたらふく食べる予定。
いろいろ調べねばなりません。

それにしても旅行代金が安いことに驚き。
食事は一切付いてないとはいえ、往復の飛行機代を含めて一人25700円。
これまでツアーを使ったことがなかったから知らなかったけど、
どれもこれも本当に安いですね。
確か伊丹から新千歳までの飛行機代って片道ウン万円したと思う。
そう考えたらなんちゅう安さなんだと。
どうやって安くしてんだかわかんねえです。

きっと、安くなっている金額の分だけ、
親切な石油王が下々の者達のために負担してくれているんでしょう。

投稿者 ten : 2006年02月08日 21:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/249

コメント

ほんでも灯油は高いぞなもし。(トホホ笑)
なんとかしてちょ、石油王AND石油相。

北海道いいですね~。
また、美味しいものとか、よろしくお願いしゃす。
ぼんぼやーじゅ!

投稿者 月は昇りぬ : 2006年02月09日 03:53

灯油高いみたいですね。
私は灯油を使う製品を持っていないのであんまり実感はないんですけど。

北海道はホントに楽しみです。
ブログで紹介できるうまいものを発掘してきます。

投稿者 ten : 2006年02月09日 12:21




保存しますか?