2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« ヨッパライ | メインに戻る | スイスの銀行 »

2006年02月12日

進々堂

百万遍の交差点から東へ3分ほど歩いたところにある、
進々堂というカフェに行ってきました。
大学から近いのにそういやまだ行ってないなぁ、と思い、
少し遅めの昼食も兼ねて散歩がてら。
外観はこんな感じです。レンガ造りのどっしりした構え。

古いんだけど、とても落ち着いた感じの店内。
自然光が入ってきて、なんとも居心地のいい雰囲気になっています。
店員さんもキビキビ働いていて、とても好印象でした。
今度は大学帰りや授業の合間にでも利用しようと思います。

(進々堂はこちらのサイトで紹介されていますので、
よかったら参考までにどうぞ。)

投稿者 ten : 2006年02月12日 21:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/255

コメント




保存しますか?