2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« オール水虫 | メインに戻る | らんらん »

2006年02月28日

チェケラッチョ

彼女の引越しに向けた片付けがバリバリ進んでおります。
当然ゴミも大量に出てくる。
そんな中、もう使わないラジカセを研究室に寄付しようという流れになり、
「このデジタル化が進む現代社会で誰が使うんだろう???」
というようなラジカセを持って大学へ向かいました。
ラジカセを自転車のカゴにぶち込んで爆走していたのですが、
すれ違う人すべてが私のラジカセに注目していた。
ラジカセを持ち歩いてるんだから、
「こいつは間違いなくヒップホッパーだ」
という誤解が街の人々の中で生じているのがわかった。

コイツはどのタイミングでチェケラッチョと言うのだ?

という私への期待が、街中からヒシヒシと伝わってきた。
申し訳ない。
言う勇気がなかったことを恥じる。

投稿者 ten : 2006年02月28日 21:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/275

コメント




保存しますか?