2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« コンビナートに恋して 工場萌え萌えクルーズ | メインに戻る | 荷造り開始 »

2006年04月28日

GWの予定

激しくしんどい授業が続く毎日。
やっと週末が来ました。
唯一ゆっくりできる金曜の夜。
というわけで、現実逃避を。
ザザっとGWの予定を立ててみることにしました。

4月29日(土) 休日
翌日に勉強しないことを考慮し、勉強

4月30日(日) 休日
午前中から京都競馬場へ行き、友人と共にGI・天皇賞(春)を観戦

5月1日(月) 平日
地獄の授業 1、5限

5月2日(火) 平日
授業 2、3限
夕方の新幹線で船橋へ移動
久しぶりの千葉県にて風の強さに驚く

5月3日(水) 休日
彼女は仕事のため、留守番しつつ勉強
仕事終わりに待ち合わせ、田の久でお好み焼きを食べる

5月4日(木) 休日
どこかへ出かける
今のところ予定では鎌倉、横浜あたり

5月5日(金) 休日
彼女は仕事のため、留守番しつつ勉強
15時頃に一人で船橋競馬場へ乗り込み、GI・かしわ記念を観戦
夜は関東在住の友人と飲む

5月6日(土) 休日
彼女は仕事のため、留守番しつつ勉強

5月7日(日) 休日
午前中の新幹線に乗り京都へと戻る
夜、GWが終わる悲しみに浸る
泣ける

こんな感じでしょうか。
勉強をやっとかないと、
GWが終わってから大変な状況に陥ることが判明しているので、
基本軸は勉強で。
それと友人と飲む予定とか入れてますが、
具体的なアポはとっていません。
勝手に組み込んでいます。
というわけで東京のみんな、よろしく頼む。

投稿者 ten : 2006年04月28日 20:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/348

コメント

楽しいGWになりますことを♪
がんばりなっせ。

投稿者 月は昇りぬ : 2006年04月29日 00:09

春天は朝9時に淀到着で行く。
きっと座れんやろうなー。
たぶんてんが見たことない高校の友達と一緒に行くけど、
何らかの形で会いましょう!

それにしても予定の「かしわ記念」がアツイ!!!
そして彼女はタイヘンそうだと思った。
おれ9連休(^o^)v

投稿者 ぴょん : 2006年04月29日 00:42

鎌倉はいいな。
江ノ電乗ってきてみそ

投稿者 ひじき : 2006年04月29日 03:46

>月は昇りぬさん
ありがとうございます。
遊びに勉強にと、メリハリのある休みにしたいです。

>ぴょんさん
当日京都競馬場のお昼時に、露店が出ているあたりで待っております。
給料日後ということで、期待しております。
なんと、ぐっさんも愛知から来ます。
かしわ記念はせっかくなので見ることにしました。
船橋競馬場はかなり近いので。
地方競馬初観戦です。

>ひじき
鎌倉に行くことになれば、当然江ノ電にも乗るつもりでいる。
広島の路面電車とはまた違った趣がありそうで、楽しみにしているよ。
鎌倉で様々な神社仏閣を見るのも楽しみ。

投稿者 ten : 2006年04月29日 14:00

金がなくなるレース後ではなく、
昼にするということか・・・賢明だ(春天未だ勝ちなし)
ちなみに最近なぜかケータイメールが時間通りに届かないので、電話でよろしく!

ぐっさんアツイなー。

投稿者 ぴょん : 2006年04月29日 21:54




保存しますか?