2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 手打ち蕎麦 かね井 その2 | メインに戻る | 日銀の貨幣博物館 »

2006年04月04日

shirauo(シラウオ)

先月末に船橋に行った際、
恵比寿に出る用事があったので、ついでに代官山まで行ってきました。
前に一度行った代官山のB印 YOSHIDAに行こうと思いまして。
お店の雰囲気が好きなのと、
ネットで見て気になっていたモノがあったので現物を見てみようと思い、
恵比寿駅からトコトコ歩いて行ってきました。
気になっていたモノというのはこのshirauoというウォレットチェーン。
現物を見て良さそうなら買おうとは決めてましたが、
見た瞬間買うと決めてしまいました。
シンプルできれいで、ああこりゃ買わねばと思っちまったわけです。

10290円の買い物。
ずーっと大切に使いたいと思います。

投稿者 ten : 2006年04月04日 17:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/318

コメント

私も欲しいと思っているのですが、細い感じがするのですが耐久性はどうですか?

投稿者 hitomi : 2007年03月29日 07:07

買ってからほぼ一年経ちますが、
特に問題が起きたこともありません。
たまにどこかに引っ掛けたりすることはありますが、
それでどこかダメになったということもないです。
ごく普通にウォレットチェーンとして使う限り、
少なくとも一年間は問題ないと思います。

投稿者 ten : 2007年03月29日 18:36

返信ありがとうございます。
じゃあ買いたいものリストに入れておきます♪

投稿者 Hitomi : 2007年03月30日 16:08




保存しますか?