2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 手打ち蕎麦 かね井 その3 | メインに戻る | ブタゴリラ父じゃない罠 »

2006年06月03日

FLYING KEGでビールを楽しむ

昨夜は大学の友人と飲みに行った。
前から目をつけていたFLYING KEG(フライングケッグ)というビールバー。
京大からチャリンコで5分ほどで到着。

端的に言えば超良かったです。
ビールは本当に旨いし、お店の雰囲気もいいし。
いい気分になれました。
ビールをじっくり飲みながら友人といろいろ話をして、
4時間ちょっと入り浸ってしまいました。
3杯目に飲んだアルコール度数12%のビールが影響したのか、
かなり酔いました。
これも気分が良かった原因の一つかと思われます。

このお店なら一人でも来れるなぁ、
というお店を見つけることができてうれしいかぎり。
もちろん、
一人じゃなくて誰かとゆっくり話したいときにもオススメです。
そしてなにより、
ビール好きにはたまらないお店じゃないかと。
絶対また行くなぁこりゃ。
行きたい方いらっしゃいましたら、
一声かけてくださいな。

投稿者 ten : 2006年06月03日 09:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/400

コメント




保存しますか?