2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 『THE WHITE PLANET(ホワイト・プラネット)』 | メインに戻る | 明日の神話を見に行こう »

2006年07月07日

七夕と箒星

今日は七夕です。
全く意識してなかったから、
学食の入り口に笹が飾ってあるのを見て気付きました。
そんな自分はダメだと、すごく反省しました。
それはいかんだろうと。
季節を意識しないのは、なんだかとてももったいなく感じます。

さて、夜帰ってきてMステを見ていたら、
ミスチルの新曲「箒星」を聴くことができました。
CMで流れているのを聴いて、すごく耳に残っていた曲。
ちゃんと聴いてみると、やはりドカンとはまりました。
サビ前のピアノの音が心地良かった。
そして「箒星」というコトバ自体、なんともきれいで素敵で。
んー、いい曲が聴けました。

投稿者 ten : 2006年07月07日 22:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/447

コメント




保存しますか?