2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« どうなる矢崎滋 | メインに戻る | サザエさん('06.07.16放送) »

2006年07月15日

一年の経過

祇園祭り真っ最中。
去年の今日は祇園祭を見に行ってました。
日記を読み返してみると、
どうやら祇園祭りの良さにあまり気付けなかったみたいです。
今年は一人だし行かないかなぁ、という感じです。
浴衣で歩いている人を見ると、行きたくもなりますが。

フジテレビで26時間テレビやってますな。
去年はホリエモンが出てきて、
六本木ヒルズからフジテレビまで走ってたっけ。
走ってレインボーブリッジを渡ろうとして断られたとき、
「想定の範囲内」と言っていたのが思い出されます。

以上2点から、一年の経過を実感してみました。
かつて存在したコンテンツ「求ム!!ボケ」を
そろそろ復活させようかと思っています。
試験が終わって夏休み中の復活を目指したいです。
お題何にすっかなぁ。

投稿者 ten : 2006年07月15日 23:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/456

コメント




保存しますか?