2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 高潔 逃げない | メインに戻る | 眉毛を抜かない »

2006年07月22日

逃げる

夏休みの予定その2。
まずは、鎌倉と奥多摩に行こうかと思っています。
鎌倉はGWに行って、すごく良かったので。
夏こそ江ノ電に乗って海を眺めたいです。
奥多摩はネットでたまたま見て良さそうだったので。
日帰りで行けて、しかも結構山奥な感じがしてて、
東京の別の一面が見られるんじゃないかと期待しています。

関東在住の友人とは、お台場冒険王に行くことになっています。
久々に会う友人と、どっか行くかということになり、
特に目当てもないのですが、まぁ一回行ってみるかと。
他にも修道の友人と飲んだり、
汐留に「明日の神話」を見に行ったり、
広島に帰省したりと、
楽しいことが山積みです。

そんなことを想像して、
水曜から始まってしまう試験を前に現実逃避しています。
昨日「逃げないこと」って書いたばっかりのに。

投稿者 ten : 2006年07月22日 22:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/464

コメント




保存しますか?