2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 開けてビックリ玉手箱 | メインに戻る | 期間の満了 »

2006年07月27日

GABAとリポD

今回の試験期間中は、いろんなモノに頼っています。
その中心がGABAリポビタンD
GABAを食べれば落ち着くぜ、ということで、
周りで地味に流行っています。
リポDは定番ですね。
正直なところ、GABAを食べたからと言って、リポDを飲んだからと言って、
効果を実感しているわけではありません。
が、食べて飲んで、
これでなんとかなるんじゃないかという安心は生まれます。

そういえば、眠眠打破やブラックブラックといった
眠気をとばしてくれるようなモノには頼っていません。
これは昔から変わらないなぁ。
眠いときはほんの少しでもいいから寝る
というスタンスなので、
眠気をとばすことに魅力を感じてないのかもしれません。
コーヒーは飲みますが、これは単に好きだから飲んでるだけです。はい。

それはそうと上のリポDのリンク先、見応えがありますな。
イギリスのリポD、かっちょええじゃないですか。

投稿者 ten : 2006年07月27日 20:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/469

コメント




保存しますか?