2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 代官山を気に入る | メインに戻る | 8月10日のお台場の後の話 »

2006年08月11日

お台場冒険王はクソつまらんかった

昨日はふじみ野市在住の大学時代の友人と会った。
1年3ヶ月ぶり。
で、いろいろ遊びに行ったんですが、
結構なボリュームになりそうなので、
今日は最初に行って最高につまらなかった
お台場冒険王のことについてだけ書くことにします。

10時半くらいにゆりかもめに揺られお台場に到着したでしょうか。
炎天下の中、既に大勢の人が会場をワラワラと歩いておりました。
まずはいきなり入場料が1200円。
で、二人でウロウロ。
何か書こうと思っても、何を書いたらいいのかわからないくらい、
面白いものがありませんでした。
何しろ移動できる範囲が狭い。
そしてエレベーターに乗るのに3、40分待ちとかありえません。
上に行くために仕方なく乗りましたが。
全く面白くないのに何年も続いているのが信じられない。
友人に100点満点の何点かと聞くと、
3点
と即答でした。
妥当な点数かと。
行く前から気付いていましたが、
大人が行くとこではないです。はい。
子供を連れて行っているお父さんお母さんがかわいそうです。
と、酷評を繰り広げて、今日は終わりにします。
続きの面白かったところは明日にでも。

投稿者 ten : 2006年08月11日 19:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/490

コメント

あれ?今気づいたが和光市っていったっけ?
(最近問題になっている)ふじみ野市在住ですが…

投稿者 ikebata : 2006年08月13日 10:50

間違えた。
直しておいた。

投稿者 ten : 2006年08月13日 10:54




保存しますか?