2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 三鷹の森ジブリ美術館に行ってきました | メインに戻る | 影丸飲み会開催のお知らせ »

2006年09月28日

金券ショップ

私は金券ショップをよく利用します。
街に出たときに、ついでに寄ることが地味に多いです。
昨日は飯田橋の駅で降りたときに、
たまたま金券ショップがあったので入ってみると、
モスバーガーの株主優待券とジェフグルメカードが安く売られていました。
前者が1枚460円で後者が1枚475円。(共に券面額は500円です)
大阪や京都では見たことがない安さだったので、
手持ちの現金で買える分だけ買い込みました。
使ってる人も多いかもしれませんが、
ジェフグルメカードは特にオススメです。
お釣りが出るのがこの金券の何よりもいいところ。
1枚あたりだと大した得じゃないですけど、
長く使っているのでもう結構な額を得しているはず。
まぁ、今日はそれだけの話でした。はい。

投稿者 ten : 2006年09月28日 20:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/555

コメント

ヒスイにもありますか?
なんにしてもオトクなのはいいですなぁ。

投稿者 月は昇りぬ : 2006年09月30日 00:31

最近ヒスイには行ってないのでちょっとわかんないです・・・。
関西や東京の金券ショップなら大体置いてありますが、ヒスイはどうでしょうか。

投稿者 ten : 2006年09月30日 14:59




保存しますか?