2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 台本が間に合わなかったので自分で製本しよう!! | メインに戻る | キレが良い »

2006年10月13日

一昨日の嵐山旅行

水曜昼に両親が京都に旅行にやってきて、
昨日の夕方帰って行きました。
水曜日は嵐山の宿に泊まり、うまいメシとデカイ風呂を満喫。
そして23時半に寝るという普段ではありえない早寝。
昨日は朝風呂に入り、朝食を食べ、
その後タクシーで宿から家に戻ってから授業へ。
水曜も木曜も授業はありましたが、
特に問題もなく旅行の日程をこなすことができました。
それにしてもやはりデカイ風呂はいいですね。
今回は温泉ではなかったので、
次の旅行は温泉旅行しようと、今回の旅行中決めました。
どこの温泉にするかなぁ。

投稿者 ten : 2006年10月13日 19:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/571

コメント




保存しますか?