2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 募集 | メインに戻る | 自家用バスオーナーが集結! 新マイバス・マイヒーロー »

2006年11月02日

ウソまみれの25歳

ハッピーバースデー私。
25歳になりました。
25歳になったことだし、そろそろ高田純次を目指そうかと思います。
ウソです。
目指しません。
25歳だってさ。
いやぁ、びっくりしますね。
小学3年生くらいのときは、自分は25歳にならないと思ってましたもん。
ウソです。
25歳の自分の姿が想像できなかっただけでした。
小学3年生の頃の私は、
25歳になったらきっと電子レンジになっているだろうなぁ、と思っていました。
ウソです。
これまでの人生で一瞬たりともなりたいと思ったことはありません。

今日は普通に朝起きて、普通に授業に出て、
と、いつもの木曜日と同じ暮らしをいとなみましたが、
やはり誕生日はうれしいもので、
妙に機嫌が良い一日だったように思います。
いい大人なのに、誕生日にはやはり特別なものを感じます。

夕方日も暮れて帰宅してから、
ちょっといいごはんでも食べに行こうかと思い立ち、
かね井にそばを食べに行きました。
辛味大根おろしそば&かけそばを注文。
ずずずっとすすり、久しぶりに大好きなそばを満喫。
あぁうまかった。

最近お酒をあまり飲んでなかったので、
今夜は長々し夜を一人飲もうと思います。

投稿者 ten : 2006年11月02日 21:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/588

コメント

1日遅れですが、、、
お誕生日おめでとうございます。

私も25歳ですが、昔は漠然と25歳の頃は働いている、
と思っていたに違いありません。

とれたてホップ一番搾りをお勧めします。

投稿者 影丸 : 2006年11月03日 20:36

誕生日ありがとう。
すばらしい愛社精神じゃのう。
昨夜はのどごし生を飲んだ後、他社のウイスキーを飲んで酔っ払っていた。
そういえば「富士山麓」はまだ飲んだことない。

投稿者 ten : 2006年11月03日 21:13




保存しますか?