2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 黄金物語 | メインに戻る | 勘違い »

2006年11月09日

スベったみたいになった

今日の民訴の授業でのこと。
先生がランダムにあてていたんですが、
授業の終盤に突然、誰だか全くわからない人の名前を呼びました。
誰だかわからないと言うよりも、
人の名前とは思えない発音と言った方が適切かもしれません。
いまだに何と呼んだのかわかりません。
教室内には騒然とした空気が広がります。
誰があてられたんだ、と。
すると先生が、
「あ、ごめんなさい。テン〇〇(私の本名)君。」
と私の名前を呼びました。
今の間違いは何だったんだという空気が教室内にはさらに広がり、
みんなからかわいそうな目で見られる私。
謎の名前を呼んだ先生に否があるはずなのに、
なぜか私がスベったみたいな雰囲気に包まれました。
今ここに宣言する。
今日の私はスベっていない。
みんな考え直してくれ。

投稿者 ten : 2006年11月09日 22:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/599

コメント




保存しますか?