2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 潜入!LP工場 『アナログのぬくもり大切にし隊』が行く!! | メインに戻る | ボン ボランテ(bonne volonte)のパン »

2006年12月09日

無念

今朝は早起きの予定が寝坊してしまいました。
なぜ早起きしたかったかと言うと、
ウインズ京都に有馬記念の前売り入場券(200円)を買いに行くため。
ウインズが開く時間(9時)に飛び込んで買おうと思っていましたが、
見事早起きに失敗し、ウインズに着いたのは11時過ぎ。
ウインズ京都で取り扱っている分は売り切れでした。
帰宅後にヤフオクを見てみましたが、
予想通り大量に前売り入場券が出品されています。
悲しい。
転売目的で買うなよ。
やってることがダフ屋と変わらない。
まぁ寝坊したせいで入手できなかった自分が悪いんですけどね。
ただ転売目的で勝ってる輩が多すぎ・・・。
悔しいなぁ。
有馬当日は彼女宅から自転車で行けるというメリットを活かし、
早めに中山競馬場に乗り込む決心をいたしました。
前売り入場券なぞいらぬわ。
アホめ。

投稿者 ten : 2006年12月09日 15:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/616

コメント




保存しますか?