2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 忠臣蔵 | メインに戻る | エアコンのクリーニング »

2007年01月10日

長靴を履かない大人

大人になると雨の日に長靴を履かなくなりますね。
どしゃぶりの日とか長靴の方が絶対いいと思うんですが、
履きませんね。
やはり見た目の問題なんでしょうか。
雨の日にはスニーカーより長靴だろう、
と長きに渡り思い続けているんですが、
長靴を履くことに踏み切れません。
例えば2割くらい長靴履く派がいればですね、
私は喜んで派閥入りしますよ。
でも雨の日に履いている大人を見たことないんですよね。
さすがにそこまで少数派には入れないというか。
雨の日に長靴を履こう
という提案はダメでしょうかね。
いい提案だと一人で勝手に思ってるんですが。
いや、まぁ、私が実践してないんですけどね。

投稿者 ten : 2007年01月10日 20:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/647

コメント

そうですね、ホワイトかゴールドとかの長靴で、
(そんなの見たことないですが)
tenさんが群集の中を突き進んでいったら、
かなりカッコイイ気はしますが・・・
(ある意味まわりの人がひいて道が開けそうですね;)

男の人で長靴っていないですねぇ~
いつの日かブームがくるといいですが☆

投稿者 マリー : 2007年01月11日 00:52

あっ、実は私もそう思うんですよ。
長靴派閥は別に気にしなっくても履けるの
ですが(笑)
雨の日は長靴が絶対いいと絶対思います!
賛成です。
でも、ついつい買うのがしんどいんですな。これが。
980円でもつい渋っちゃうんです。

tenさんもどんどん実践して下さい、
普通の長靴でもいいけど、
ジョッキーブーツタイプの長靴だとしたら、
王子様みたいでステキですよ~。
私も思いっきってディックで買いたいと思います。

投稿者 月は昇りぬ : 2007年01月11日 01:25

雨の日はサンダルだろう.

投稿者 なかの : 2007年01月11日 10:44

>マリーさん
ブームほどじゃなくてもいいんで、気にせず履ける世の中になってほしいと思います。
まぁそんな世の中を待たず、そして人の目を気にせずに自分からどんどん攻めていけばいいんでしょうけどねぇ。

>月は昇りぬさん
ディックで買いますかー。
負けてられませんねぇ。
と言いつつも、実践する勇気がないんですよねぇ。
今度大学で仲間を募ってみようかと思います。

>なかの
夏はそれでいいがな。
ただ雨の日にサンダルで大理石状の床を歩くとツルッと滑ってキケン。
だから夏の雨の日は逆にサンダルを履かない俺だ。
安全重視。

投稿者 ten : 2007年01月11日 19:50




保存しますか?