2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 長州小力じゃなくて長州力 | メインに戻る | ポール・モーリア追悼記念 イージー・リスニング鼻歌起こしリサイタル »

2007年01月17日

しみじみ思う

昨夜放送された「タモリのジャポニカロゴス」で、
大福の正しい食べ方
みたいなのをやっていましてね、
それを見ていたら大福を食べたくて食べたくて、
もう口の中がたまらなくなっていました。
で、今日は大学から帰宅後、近所の出町ふたばへとダッシュ。
なんとか閉店前に飛び込むことができ、
豆餅といなか大福をゲット。
帰ってまず豆餅にかぶりつきました。
出町ふたばの豆餅はいつ食べてもおいしいですけど、
今日はことさらにうまく感じたなぁ。
「何か特定のものを食べたくてしょうがないときに
タイミングを逃さずその食べたかったものを食べる幸せ」
というものがこの世に存在してよかったなぁと、
豆餅を食べながらしみじみ思ったのでした。
~完~

投稿者 ten : 2007年01月17日 20:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/656

コメント




保存しますか?