2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 赤い電車に乗って京急久里浜車両工場へ行こう!! 後編 | メインに戻る | 打ち上げ »

2007年02月09日

後期試験終了

今日の民訴の試験をもって、後期試験が終了しました。
が、その民訴の試験が大問題で、恐らく追試確定です。
大学院に入って試験を受けてきて、
初めて問題の論点がわからなかった・・・。
みんなもわからなかったって言ってましたが、
私は群を抜いてわからなかった自信があります。
なんの自慢にもなりゃしませんが。
初めて試験中に諦めちまいましたからねぇ。
いくら変なとこから出題されたとはいえ、
私の見通しが甘かったとしか言いようがありません。
不覚。
試験終わったら少し帰省しようかと思っていましたが、
とりあえずは追試を見越して、
京都に残って勉強します。
とは言っても来週は彼女が遊びに来たりするんですけどね。
まぁとにかく、しばらく京都で過ごします。

投稿者 ten : 2007年02月09日 17:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/681

コメント




保存しますか?