2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« アドリブ | メインに戻る | ナイスメガネやナイススニーカーはそうそう見つからないようだ »

2007年02月23日

空耳アワード2007 前編

放送日:2007年2月21日(水)
タイトル:空耳アワード2007 前編
出演者:安斎肇、マーティ・フリードマン、木村カエラ、近田春夫、クリス・ペプラー

さすがアワードとうならざるを得ない作品が今年も集まった。
個人的には「道にはぐれたヤンキー」、「鯉の争い 奪い合い」が好きです。
来週の後編でどの作品がアワードに輝くのか、期待して待ちたいと思います。
終盤の歴代ジャンパー作品を振り返る場面で「フマキラー付いてるよ」が紹介された際に近田春夫が、
「フマは何なんですか?」
と「フマ」の意味を問うという斬新な質問をした。

※テレビ朝日では2007年2月9日に放送されたものです。

投稿者 ten : 2007年02月23日 21:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/696

コメント




保存しますか?