2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 影丸観光協会 | メインに戻る | 大学の部活飲み »

2007年03月02日

建仁寺など

影丸氏が京都に観光にやってきたので、
案内させていただきました。
まずは影丸氏ご所望の蕎麦を食べるために、
バスで私のお気に入りの蕎麦屋かね井へ。
ざるそばをいただきました。
相変わらずうまかったです。
ここは蕎麦湯もおいしいんですよねぇ。

胃が満足した後は続いてバスで中心部に戻り建仁寺へ。


どうでしょうか。
コーナーをうまく使った庭で、
幅があるからかすごく広がりを感じました。
今日は天気も良く、人も少なくて、心置きなく楽しめました。
お気に入りの庭が一つ増えました。うれしいです。
ちなみに2枚目の写真に写っているのは影丸氏です。

続いて高台寺を見学。
3月10日からの東山花灯路の準備か、
ちょっとゴチャゴチャしていました。
正直言って今回はイマイチでした。日が悪かったかな。

最後に、建仁寺の写真をもう一度。

ここに座りたくなったら、また行ってきます。

投稿者 ten : 2007年03月02日 23:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/706

コメント




保存しますか?