2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 『Dr.スランプ完全版』 | メインに戻る | 収穫 »

2007年05月16日

水戸の木村屋のパン

写真を整理していたら、
春休みに青春18きっぷでウロウロしたときの写真が出てきたので紹介。
水戸に寄ったときの写真です。
水戸ということでお昼に納豆でも食べようかと思ったんですが、
お昼といっても3時くらいだったのでどの店も昼の営業が終わっていて、
腹が減って途方にくれていたら目の前にパン屋が。
というシチュエーションでした。

この店構えからしてうまいに違いないという妙な確信がありましたが、
確かにうまいパン屋でした。

コロッケパンとクリームパンを食べたんですけど、
どちらもうまく、しかも安かったです。
この木村屋さんのお陰でいいお昼になったなぁという記憶を、
写真を見てたら思い出しました。
また水戸に寄る機会があったら行きたいなぁと思うパン屋です。

投稿者 ten : 2007年05月16日 15:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/764

コメント




保存しますか?