2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« うますぎ | メインに戻る | これから来るのは軽金属! アルミニウム売ります!! »

2007年05月11日

串カツは普通だった

大阪市立美術館でギメ東洋美術館所蔵浮世絵名品展を見た後、
たかは氏と合流してジャンジャン横丁で串カツを食べてきた。
一人1500円という会計にたまげた。
揚げ物ってそんなにたくさん食えないから、
会計もそんなもんで収まったといったところでしょうか。
味はまぁそこそこうまいって感じですかね。

ジャンジャン横丁を後にした一行はなんばまで歩き、
なんばのスタバで2時間くらいダベった。
たかは氏が国際化の局面を迎えている話を中心に。
二人で話し込んだのは久しぶりだったので(浪人時代以来か)、
ちょっと懐かしい気持ちにもなったりした。

そんなこんなでいい一日だった。

投稿者 ten : 2007年05月11日 23:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/779

コメント

トマトの串カツは評価されるべき.

投稿者 吉村 : 2007年05月12日 10:23

それは食うてない。
今度一回食ってみんといけんのう。

投稿者 ten : 2007年05月12日 11:16

昨日はありがとう。
俺も楽しかった!!
外交官として日韓友好のために、耐えます・・・(笑)
テ○ドンが飛んできたらごめんなさい。。。

投稿者 たかは氏 : 2007年05月13日 01:17

とにかくなんかすごいと思うので、
この調子で頑張ってくれい。

投稿者 ten : 2007年05月13日 13:42




保存しますか?