2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 追い詰められている | メインに戻る | あと一週間 »

2007年07月30日

土用の丑の日

今日は土用の丑の日。
唯一の嫌いな食べ物がうなぎである私にとって、
全くもってどうでもいい日であります。
でも、ニュースでうな重やうな丼を見ると、
超うまそうに見えます。
画的には、うなぎはかなり好きなんです。
ですが、食べるとマズいんですね。
一般的にうまいと言われている店のうなぎも食べましたが、
やはり私の口には合いませんでした。
見た目はうまそうなのに、
食べるとマズく感じるのが、
不思議でなりません。
いやぁなんでだ。

本日の必修の試験、
手応えがイマイチであります。
卒業できなかったらどうすっかな。

投稿者 ten : 2007年07月30日 21:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/857

コメント




保存しますか?