2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« あと一週間 | メインに戻る | 大文字送り火の予習必須 »

2007年08月04日

いろいろ

試験祭りに疲れていたみたいで、
昨夜は11時に寝てしまいました。
そんで今朝は7時過ぎに起きました。
やっぱり早寝早起きはすばらしいです(たいして早くないけど)。

試験も佳境をむかえ、
ここのところ疲れていたみたいです。
その証拠に、
身の回りで面白いことが勃発しません。
やっぱり健康が大事みたいです。

青春18きっぷを金券ショップで買ってきました。
今春の8000円という破格の安値を経験してしまったため、
11300円で買ったにもかかわらず、
エライ高い気がしました。
安いんですけどね。
この夏も18きっぷを使って楽しもうと思います。

試験が終わったら久しぶりに眼鏡を作ろうと思っています。
この前ちょっといいのが見つけたので。
3年間新しいのを作ってないので、
けっこう楽しみです。

投稿者 ten : 2007年08月04日 22:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/859

コメント




保存しますか?