2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 五山の送り火 | メインに戻る | 涼しい »

2007年08月17日

船橋にやって来ましたよ

18きっぷで京都から船橋に移動しました。
今回は驚くほど盛り上がりどころがなかったので、
旅行記は書かず、
気付いた点の箇条書きにとどめます。

・今日は気合を入れて3時に起き、5時前に出発。
・順調に乗り継いで、11時半すぎに昼めしポイントに選んだ清水に到着。
駅から徒歩5分の市場で昼めしやら何やらを購入してさっさと清水をあとに。
・富士山を見るため沼津から御殿場線に乗るという遠回りをするも、
富士山が全く見えないというアクシデントに見舞われる。
・富士山はおそらくセロが消した。
・「ウオッチ!」とか言いながら消した。
・富士山は見えなくとも、御殿場線から望む景色はきれいだった。
・東京駅で花屋に寄った。
アントレでケーキも買った。

そんなわけで、
とりあえずは9月2日まで船橋で過ごします。

投稿者 ten : 2007年08月17日 18:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/873

コメント




保存しますか?