2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 来年の手帳 | メインに戻る | 一年ぶりに鎌倉へ »

2007年08月30日

世界でひとつだけのペイントート展@ABC本店

昨日は夕方からふらっと出かけて、
青山ブックセンター本店で開催されている
世界でひとつだけのペイントート展を見てきました。
ナイスなデザインのトートがいっぱいあったでやんす。
髑髏のシリーズがグググッときましたねぇ。
面白かった。

展示を見た後は、だらだらだらと立ち読み。
青山ブックセンターは楽しいです。
京都にもあるといいんだけどなぁ。

ナイストートをたくさん見たらトートが欲しくなってきたので、
9月にDAIRY FRESH STOREで買おうかなと思っています。
今のところオレンジのチェックのやつが狙いです。

投稿者 ten : 2007年08月30日 18:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/882

コメント




保存しますか?