2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 一年ぶりに鎌倉へ | メインに戻る | なんとかしてほ静岡 »

2007年09月01日

メシを求めて船橋競馬場へ

そういえば一昨日船橋競馬場に行ってきました。
目的は昼メシを食べに。
船橋競馬の開催中ではないのでタダで入場でき、
その上お店もいくつか開いているという天国っぷり。
あんかけ焼きそばやらモツ煮やら食べてきました。
(写真撮るの忘れてました。)
しかも相変わらず良心的な値段で泣けた。
昼メシ目的で行ったので、開催中の川崎競馬の馬券は1円も買わず。
メシを食いに行くためだけに船橋競馬場に行く、
という手法は流行っていいはずなのに、
船橋市民の間では流行ってないらしく、
少数のオッサンしか場内にはいません。
なーんで流行ってないのかなぁ。

投稿者 ten : 2007年09月01日 20:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/885

コメント




保存しますか?