2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 吉靴房の革下駄がそろそろ完成なのでは | メインに戻る | DAIRY FRESH STOREのトートを買っちまいました »

2007年09月16日

姉からもらったエキストラエキストラ

昨夜は姉夫婦と会ってきました。
そういや東京で会うのは初めてのような。
新丸ビルで待ち合わせて夕食へ。
夕食中、新婚旅行のお土産をもらいました。
姉曰く、
「佐伯チズさん大絶賛(←重要)の
エキストラエキストラ(←ここも重要)バージンオリーブオイル」
をメインとした数点。
確かに瓶にEXTRAが2コ続けて書いてある。
新鮮なトマトにかけて食べたらうまそうです。
ありがたやありがたや。
それにしても佐伯チズさん絶賛という情報はどこから仕入れたんだろう・・・。

投稿者 ten : 2007年09月16日 17:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/898

コメント




保存しますか?