2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 亀田和田 | メインに戻る | クライマックスシリーズ開催中 »

2007年10月17日

今日も亀田和田

昨日に続き亀田問題。
時事ネタを扱うようなブログでもないんですけど、
なんたまた「おいおい」って思っちゃったので。
記者の質問に対して、
「(反則は)指示してない」
って言い切っちゃってましたね。
「どうとらえるかはそちらの自由だが、おれらは言うてません」
みたいなことも言ってました。
この人謝罪に出てきたはずなのに・・・。
「玉打ってまえ」
は一般人の感覚では反則の指示だと思うんすけど・・・。
「言いました。本当にすいませんでした。」
ってここは言うべきでしょう。
「どうとらえるかはそちらの自由」
っていう発言は、
「反則を指示したと考える人の方がおかしいんじゃない?」
って言われたように感じます。
結局この人はちゃんと謝ることもできませんでしたね。
この人いいトシした大人なのに。

謝罪会見を受けて和田アキ子はなんて言うかなぁ。
超ワクワクする。

投稿者 ten : 2007年10月17日 21:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/935

コメント




保存しますか?