2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 広島よりぷりぷり県情報 | メインに戻る | 風邪をひきつつ京都に戻る »

2007年10月27日

源☆忘れ物☆蔵

昨夜は吉村先生と飲んだ。
1軒目は当然源蔵
日本酒を飲みすぎてグデングデンだった。
そのせいか上着を忘れてしまった。
2軒目に行く途中に気付いた。
そのまま2軒目に突入した。
かなり酔っ払っていたのでキューバリバーとか飲んでもコーラの味しかしなかった。
そういえば先生は今日合コンに行くと言っていたがどうなったのだろう。
そんなこんなで面白い飲み会だったように思う。

そんでもって今日の昼間、源蔵に忘れた上着を取りに行ってきました。
無事回収。
返ってきた上着の背中に、
「源蔵」
という刺繍が施されていてあせった。
なんてことしてくれるんや。

↑の刺繍の話はウソです。

投稿者 ten : 2007年10月27日 20:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/946

コメント

楽しかったけど,予想通りこの先何かがあるとは思えない感じよ.

その後2時まで男だけで飲んだ.
その方がメインだったようにすら感じている.

投稿者 吉村先公 : 2007年10月28日 02:24

ああ。
他の参加者に隠し設定とかあった時点で合コンの終わりは見えていた気がする。

投稿者 ten : 2007年10月28日 21:51




保存しますか?