2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« サングラスの山井 | メインに戻る | 26歳になりました »

2007年11月01日

左下の親知らず

左下の親知らずを抜くことになったので、
近くの歯医者で紹介状を書いてもらい、
京都府立医大病院に行ってきました。
今日は次回行う抜歯の説明と同意書の確認をしただけなんですが、
それでも待ち時間を含めた所要時間は2時間ちょっとかかりました。
本を持って行っててよかったです。
「親知らずが生えきってないから、悪くなる前に、
そしてできれば時間のある学生のうちに抜いた方がいい。」
と言われ抜くことにしたんですけど、
抜くにはどうやら骨を少し削らないといけないみたいで、
もしかしたら右下を抜いたときよりもヒドイことになるかも。
右下のときは抜けないから砕いて除去したんですが、
今回も同様のことになりそうな感じで、
今から戦々恐々としています。
麻酔が切れたあとは本当に痛いんだよなぁ・・・。
手術日は来週の月曜。
あぁイヤだ。

投稿者 ten : 2007年11月01日 20:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/955

コメント

うぅっ…それはつらいですね(><;)
私は親知らずは痛くならない限り、
抜かずに放置しようと思っています。。。

頑張ってください(><)!

投稿者 マリー : 2007年11月02日 13:16

応援ありがとうございます。
すでに心が折れきっていますが、
予約してしまったのであきらめて抜いてきます。

投稿者 ten : 2007年11月02日 21:16

親不知、学生時代に4本とも抜いたわ。
骨を削るってのは無かったけど、それでも下の親不知抜いて麻酔が切れた後は・・・
辛かったなぁ・・・

ご武運を。

投稿者 木 : 2007年11月03日 22:35

麻酔切れた後の地獄は覚えてる。
覚悟はしてる。
もうやるしかない。
タイミングが合えばだけど、
年末中山競馬場に集合できればと思っちょります。

投稿者 ten : 2007年11月03日 23:31




保存しますか?