2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 影丸が来るぞ | メインに戻る | アルカトラズのよう »

2007年11月12日

通院終了

抜糸してきました。
ちょっとだけ釣られた魚みたいに引っ張られました。
歯科外来の受付の女性が誰かに似てるなぁと
1度目の通院以来考えていましたが、
4度目の通院にして寺島しのぶに似ていることがわかりました。
今日で京都府立医大病院への通院は終わり。
寺島しのぶに似ていることがわかったので、
スッキリした気持ちで通院を終えることができました。
もう痛みも完全に消え、
あとは歯ぐきにポカリと開いた穴が埋まっていくのを待つのみです。
痛かったけど今回の親知らず問題はいい思い出になったなぁ。
ありがとう京都府立医大病院。
ありがとう寺島しのぶ。

投稿者 ten : 2007年11月12日 13:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/974

コメント




保存しますか?