2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« ぷよぷよを全然やっとらんじゃないか | メインに戻る | 有馬まであと2週間 »

2007年12月09日

図々しいぞ

もうどれくらいの期間かわからないほど、
運動をしていません。
生まれてこの方一度も太ったことがない痩せ型の人間なので、
「腹が出たきてヤバイ」というような心配は微塵もないんですけど、
やはり運動不足は良くないよなぁと。
しかしながら全く何の対策もとってない次第です。
ほぼ毎日自転車に乗るのとなるべく歩くようにするだけじゃあ、
多分ダメですよね。
足りてない。
個人的な希望としては、
週3日くらい朝に走れればいいなと思っていますが、
実はジョギングなんてしたことがありません。
一度もジョギングをしたことがないくせに、
「週3日朝走りたい」
という希望を持つことが図々しい。
図々しいぞ。

投稿者 ten : 2007年12月09日 17:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/1023

コメント

果たしてその走りは京都-広島間を2時間で駆け抜ける程になった

とかなったらカッコいいで.

投稿者 吉村 : 2007年12月10日 06:44

俺、やってみるよ。

投稿者 ten : 2007年12月10日 21:05




保存しますか?