2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 家の中の整理 | メインに戻る | サンマ大漁記念! せっかくだからおいしくキレイに食べよう!! »

2007年12月13日

カープとサンフレの話題

カープの小山田が横浜へトレードに出されたんですね。
黒田も新井も出て行きましたし(黒田はまだ決まってはないっけ?)、
来年はどうなりますかね。
まぁ小山田放出は気にならないですけど、
黒田新井はね。
一応は応援するけど、
カープへの興味はかなり薄れてきています。
市民球場ラストイヤーの来年は一度くらい球場に足を運びたいですけども。
あのボロボロの外野自由席に座れるのも来年が最後か・・・。

そしてサンフレッチェはJ2に陥落したんですね。
知らなかった。
あれまぁ。

投稿者 ten : 2007年12月13日 17:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/1024

コメント

そんなこと言わないで~。
前田がいますよ。
2000本安打の時、球場に行きましたが、
鬼気迫る異様な熱気がありました。
地鳴りがしたくらいですもん。
試合内容もおもしろかったし、前田の安打が出た時はもう本当に、すごかったです。
優勝するんじゃないかと思ったくらいですよ。
個人的には今の市民球場がいいですね、あのボロさはけっこう好きです。
あと家から近いから(笑)

投稿者 月は昇りぬ : 2007年12月18日 18:42

前田の2000本安打を見たとはうらやましいです。
なんとか前田が現役のうちに優勝してほしいですねぇ。
ぼくの実家も市民球場から近いので、
新球場より今のままがいいと思ってます。

投稿者 ten : 2007年12月18日 19:44




保存しますか?