2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« ガラストップコンロとWii Fit | メインに戻る | なじみの床屋 »

2007年12月27日

銀行口座の話

私が口座を持っている銀行は、
・ゆうちょ銀行
・三井住友銀行
・三菱東京UFJ銀行
・新生銀行
・イーバンク銀行
・ソニー銀行
・住信SBIネット銀行
の7コ。
多い。
そんなわけで、
このうちの三井住友と三菱東京UFJの口座を解約しようと思っています。
三井住友の口座は奨学金が振り込まれるだけにしか使ってないし
三菱東京の口座にいたってはもうずーっと使ってません。
ちなみに通帳もキャッシュカードも「三和銀行」のものです。
私の使ってないっぷりがわかっていただけるかと思います。
2つとも今の私から見て特にメリットのない口座なので、
切ることにしました。
残る口座は5コですけど、
新生とソニーは彼女との共用口座なので、
実質私個人のものはゆうちょとイーバンクと住信SBIの3コ。
スッキリです。

長々と書いた上で思うのは、
ネットバンクは便利だなぁ、
っつうことであります。
本当に便利な世の中になりました。

投稿者 ten : 2007年12月27日 18:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/1051

コメント




保存しますか?